色々な疑問にお答えします! 教えて!鼻整形Q&A

費用に関する疑問にお答えします!

鼻を整形する、ということは自分にとって一大イベント。しかし、『団子鼻を何とかしたいけど、整形にかかる費用が気になる』『費用に関するトラブルが起きないようにするためには、どうした方がいいんだろう』と、費用に関して疑問を持っている人がたくさんいるのではないでしょうか。そのことに対してこのページで答えているため、費用に対する疑問がある人はここで解決出来ます。そして、美容外科に行ってコンプレックスである鼻を改善しましょう。。

Q1団子鼻を治すにはどれぐらいの費用がかかりますか?

日本の女性が最も悩んでいるとされている団子鼻。整形方法として、「隆鼻術」や「鼻尖縮小」がありますが、どの方法をやるかで費用が変わってきます。隆鼻術は2つの整形方法がありますが、プロテーゼが団子鼻改善に適してます。ですので、プロテーゼの費用について説明します。プロテーゼの場合、保障がつくだけではなく、理想とする鼻の形に合わせて軟骨を作る必要があり、費用は40万円ほどです。鼻尖縮小の場合、鼻の軟骨部分を削ったり鼻先を固定したりと様々なことをしなくてはいけません。そのため、かかる費用は24万円ほどです。

Q4鼻を整形したいのですが、費用の分割払いは可能ですか?

鼻の整形をするとき、団子鼻や小鼻の広がりの改善には「隆鼻術」や「鼻翼縮小」の施術を行いますが、それぞれ費用が異なります。最低でも10万近くかかる整形ばかりなので、一括で支払うのはキツいものです。『すぐ支払わなくてはいけない』とイメージしてしまう人が多いでしょう。しかし様々な人が利用出来るよう、分割払いが可能な美容外科もあります。分割回数を自分で決めることが出来たり、分割払いのときにかかる手数料を負担してくれたりと、患者のことを考えているところも多いです。そのため『高くて鼻の整形が受けられない』という人でも安心です。

Q3費用でのトラブルを避けるにはどうしたらいいですか?

整形をした後、『団子鼻を整形したときにかかる、と聞いた費用と違う!』などのトラブルが起きてしまうことがあります。医師から話を聞いて整形を受けてしまった以上、提示された費用を支払わなくてはいけません。しかし、確認した時以上の費用を支払うのは抵抗があるもの。こういったトラブルを起こさないためにも、整形を受ける前にもう1度、費用のことについて医師に確認をしましょう。その時、不明な点があれば、詳しい話を聞くようにしてください。そうすることで後々トラブルが起きることなく、気持よく費用の支払いが出来るでしょう。

Q4お手軽に受けられる鼻整形メニューはありますか?

プチ整形は本格的な施術よりも手軽に受けることが出来ます。施術にかかる費用が安く、施術時間も短時間で済むことが特徴です。整形手術を受けたことがない人にとって、顔にメスを入れたりシリコンを入れたりする施術は抵抗があります。プチ整形ならメスを使わず、注射器のみを使用するので目立つ傷痕が残りません。注射器を使ってヒアルロン酸を注入するだけなので、短時間で済みます。注入後は多少皮膚が腫れますが、患部を冷やしたりメイクでカバー出来たりするので問題ありません。プチ整形の隆鼻術は鼻筋を高くでき、団子鼻の改善にも役立ちます。

PAGE TOP