色々な疑問にお答えします! 教えて!鼻整形Q&A

鼻のお悩み解決します!

鼻整形では鼻のコンプレックスが解消出来ます。鼻整形と一口に言っても鼻の症状に合わせた施術法が様々で、切開しないプチ整形や、切開が必要という本格的な鼻整形もあります。症状によって行なう施術は様々ですが、費用はどのくらい発生するのか把握しておくことが必要です。プチ整形は比較的低価格な場合が多いですが、納得して施術を行うためには、きちんと価格を知ることも大切なのです。ここでは、気になる鼻整形の方法や費用に関する質問に答えています。施術や費用の疑問を解消し、納得した上で施術を行うことで鼻の悩みを解決させましょう。

施術に関する疑問にお答えします!

「鼻」は顔の印象を左右するほど存在感が大きいパーツです。人によって理想とする「鼻」は異なりますが、形や高さといった条件が重視されています。この条件が満たされていない場合、コンプレックスに感じてしまう人が多く存在します。コンプレックスを一気に解消する方法として、鼻整形があります。ここでは初めて鼻整形を受ける人でも安心出来るよう、気軽に受けられるプチ整形や本格的な整形に関する疑問と答えをQ&A方式で掲載しています。

続きを見る

施術に関するQ&a

Q1鼻の整形をしたいのですが、腫れなどは目立ちますか?

鼻の整形といっても、鼻を高くする「隆鼻術」や団子鼻を解消する「鼻翼縮小術」、手頃な価格で受けられる「プチ整形」など様々な種類があります。鼻の整形はメスだけでなく、注射器を使用する施術もあります。

続きはこちら

Q4プロテーゼとはどういうものですが?どのような効果がありますか?

プロテーゼは、主に隆鼻術で使用されます。隆鼻術とは低い鼻の高さを上げたり、真っ直ぐな鼻筋を形成したりするために使用される人工物です。耳の軟骨や助軟骨などの自家組織が使用されることもあります。

続きはこちら

Q3隆鼻術を受けた場合ダウンタイムはどれくらいですか?

美容外科によって隆鼻術のダウンタイムは異なり、プチ整形ではほぼありませんが、プロテーゼなら基本的に1週間から2週間程度です。全く何もしないという状態ではなく、普段通りの生活や仕事に復帰出来ます。

続きはこちら

Q4お手軽に受けられる鼻整形メニューはありますか?

プチ整形は本格的な施術よりも手軽に受けることが出来ます。施術にかかる費用が安く、施術時間も短時間で済むことが特徴です。整形手術を受けたことがない人にとって、顔にメスを入れたりシリコンを入れたりする施術は抵抗があります。

続きはこちら

費用に関する疑問にお答えします!

鼻を整形する、ということは自分にとって一大イベント。しかし、『団子鼻を何とかしたいけど、整形にかかる費用が気になる』『費用に関するトラブルが起きないようにするためには、どうした方がいいんだろう』と、費用に関して疑問を持っている人がたくさんいるのではないでしょうか。そのことに対してこのページで答えているため、費用に対する疑問がある人はここで解決出来ます。そして、美容外科に行ってコンプレックスである鼻を改善しましょう。

続きを見る

費用に関するQ&a

Q1団子鼻を治すにはどれぐらいの費用がかかりますか?

日本の女性が最も悩んでいるとされている団子鼻。整形方法として、「隆鼻術」や「鼻尖縮小」がありますが、どの方法をやるかで費用が変わってきます。隆鼻術は2つの整形方法がありますが、プロテーゼが団子鼻改善に適してます。

続きはこちら

Q4鼻を整形したいのですが、費用の分割払いは可能ですか?

鼻の整形をするとき、団子鼻や小鼻の広がりの改善には「隆鼻術」や「鼻翼縮小」の施術を行いますが、それぞれ費用が異なります。最低でも10万近くかかる整形ばかりなので、一括で支払うのはキツいものです。

続きはこちら

Q3費用でのトラブルを避けるにはどうしたらいいですか?

整形をした後、『団子鼻を整形したときにかかる、と聞いた費用と違う!』などのトラブルが起きてしまうことがあります。医師から話を聞いて整形を受けてしまった以上、提示された費用を支払わなくてはいけません。

続きはこちら

Q4整形費用はクリニックによって違うのはなぜですか?

説明しやすいように例として団子鼻を挙げます。団子鼻を改善する整形方法である「隆鼻術」や「鼻尖縮小」ですが、基本的にどの美容外科でも同じ内容で整形していきます。『どの美容外科も同じ費用でいいのでは?』と疑問に感じることも。

続きはこちら

PAGE TOP